yuukaのブログ

日々のこと

ゼロ更新は終る

その6点は、昨日までの試合に割り当てろ!

ゼロ点更新は一応途切れたけど。


打撃のよくない坂倉に代わって會澤マスク。

うーーーん、好きじゃない。が、打撃は昨年よりいい

そこはまあ、評価はする。


まだゲームセットで安心できません。

何せ、甲子園対阪神戦で9点差をひっくり返された

苦い思い出があります。あれは確か鯉の季節の5月。

悪夢でしたねー(遠い目)


昨日の試合で、坂倉がゲッツー併殺に倒れ、

その次の打席で、塁に誰もいない時にツーベース。

ネットの書き込みに一言。


さっき打て!には、笑った。


會澤おじさん、ホームラン?打った?

何や、ファールか?また幻のホームランなんじゃね?

阪神の審判団よ!!


気を緩めず、まあ今日負けたら最低なんで!、