yuukaのブログ

日々のこと

よくわからん

本当に、この人のスケジュール、、よくわからん。
初年度の支社長会議が明日本社で開催されるので、今日朝から出発かと
思いきや、、、8時半過ぎ(早すぎる)に出社してきた。
今日も午後から会議があるけど?と聞けば、Zoom会議って、ならそう書けよ。


午後一からの会議と思っていたから、当然朝出発と思うだろ?
挙句に、少し早めに出発するので、、だと、、、いやいや、朝から行け!!
何故、出社してくる???


お陰で、掃除機掛けが出来ないだろ?ゴミ処理をやっと済ませた所だった。
在社が多いので、ペットボトルやゴミがやたら多い
→これも、私の仕事増やしてる事気付かないだろうな~~~怒。
男って、ホントこういうの鈍感な生き物で、綺麗が当たり前と思うなよと。
家庭でもそうでしょ?家事・育児・おまけに共働きなら断然、女性の方が
働いている訳で、、、


そういうストレスに通じるものが、会社でもあるんだよな。
掃除・雑用は女子の仕事、と決めつける。ならば、金くれ!!!


ああ~~~~~支社長の思わぬ出社で今日のスケジュール崩れる。
早く、東京へ行けっつうの!!!