yuukaのブログ

日々のこと

人は変われない

五輪も終わり、(パラリンピックはこれから)
侍ジャパンは念願の金メダルを手にした。アメリカはメジャーリーガー不在とか
色々諸事情はあるが、全勝で金メダルは大したもの。
4番はあまり役に立ちませんでしたがね、、スミマセン。


よく地方の親しい女子社員に言われる。広島は4人も選手を送り込んでるのに
5位とは、、、間違いなく指揮官の責任だね、と。


五輪招集で実質公式戦は1ヶ月近くお休み。
試合は残るメンバーでやってはいますが、、、佐々岡、少しは頭冷やして
考え直すのでは?という、前向きな記事も読んだけど。
結局、阪神に負け越して分かった、、、無理だな。


2戦目、明らかに不調の九里を引っ張り、大量失点。遅いよ、遅い、代えるのが。
昨日も大道が不安定で、3回?で直ぐ下ろしてよし、と思ったら、、、、
相も変わらず、秋山にまたやられっぱなし。あのな、そんな凄い投手じゃねえぞ。
他の球団はバンバン打ってる。何でカープだけ?おかしいだろ?


またまた残留の山。
代打で見逃し三振はあり得んぞ、、、、田中&松山。守備のミスもあった田中。
選手会長という気負いは差し引いても、劣化が激しくね?
老け込むにはまだ早いぞ!!何かを変えないと、浮上は難しい。
松山は、、、、、、言うに及ばない。問題外。
結局秋山を完投させた。。。いいカモじゃん、カープは!!!


人は変われない。
後半戦もやっぱりダメ・佐々岡だろう。。。


悲しい。😢