yuukaのブログ

日々のこと

厄介な国

自宅療養って何ですか?酸素ステーションて、、、

さんしょステーションと、また噛みましたね?

がースーが!爆笑💣️もう、何なんこの人!


あのさあ~~ガースー。いい加減にしろや。
日本は死者数が少ないからいいってどういうこと?そもそも入院できず
自宅で亡くなるという恐怖、、、怖くてたまりませんよ。
もっと想像力働かせろや。救急車に乗せられ病院たらい回しとか、、、


がースー、お前自分がそうなったらどうする?
税金で食ってる輩は、ここら辺の想像力が全くないに等しい。
飲食店を目の敵にして、何の支援もせず、または支援が非常~~~~~~に遅い。
平時の時の対応で、困ってる人に対して書類の不備があるから金は出せないとか。
何処が不備なのかは不正防止の為教えられないと、、、
ニュースでそのやり取りを見て、行政側が悪魔に見えたよね、ホント。


この国、どうかしてる。
誰の為の行政?アンタら、税金で食ってんだよな!!!???
善人ずらすんなよと言いたい。それならそれ相当の方法考えろや。
とにかく、遅い。。。。何もかもが、書類書類書類、、、、面倒くせ~~~


母親の介護申請とかの手続きで思い知ったもんね。
ケアマネージャーさんいなかったら、何も出来ません。それくらい行政手続きって
本当にややこしい。誰の為の書類なんか?と。
こんなん、一人で出来ませんよ、ましてやお年寄りや身体が不自由だったり
何かしら障害があると、代わりにそれをやってくれる人を探さないといけない。


この国、終わってない?