yuukaのブログ

日々のこと

先の話はいらない

ワクチン3回目接種分も確保て、、、あのな、先の事はどうでもいい、河野大臣。
あなた、先日職域接種で企業を大混乱に陥れておいて、、、
ワクチン足りない事を隠しておいて
この期に及びまた先の話か???ホント、ちゃんと仕事しろよ。


私ら国民は、先ず現状を知りたい。
なぜ、予約が取れないのか?数が足りないのか足りてるのか?
とにかく、包み隠さず、現状をきちんとデータで示してから、先の話な!!!
足りないワクチンの先の話されても、、国民は、はあ????と。


この政権はいつもそうだ。
今、現状を見ないフリして誤魔化して先の話ばかりする。
国民を舐めるな。ああ~~~嬉しい、と喜ぶとでも???


それより、治療薬何とかしろよ。野戦病院作れ!
重症化する前に適切な投薬をすれば、自宅で亡くなるなんて不幸は減るだろう。
放置して重症化させて、病院が足りないベットが足りないと、、、、???
本末転倒も甚だしい。いい加減、政府も医師会も分科会も協力しろや~~~
皆が言う事バラバラで、お互いのせいにして何やってんの?と。


やる事ちゃんとやってから、国民に自粛を呼びかけろよな。
何もかも国民に丸投げし、挙句の果てに自宅療養で我慢をと???
それって、家で死んでくれと言ってるようなものでしょ?


戦時中か?怖いわ、お前ら。

本気で仕事しないなら、税金返してくれ!

絶対、自民党勝たせてはいけない!!!