yuukaのブログ

日々のこと

ゼロゼロ更新

リーグ屈指の投手に

勝ちをつけれんチームは終わってる。


森下は本当に頑張ってる。

やっぱり佐々岡、お前の責任は大きい。

どう勝ちたいのか?いや、負けてもいいのか?

何がしたいのか、さっぱりわからん。


相変わらず残塁の山で、2試合無得点て、、、

恥ずかしくないんか?プロとして。

あっさり凡打に、内野ゴロ。何も考えずバット振ってバッティングコーチ出てこい!


田中の代打にテンション下がるんですが。

彼のせいじゃなく、田中可愛いさに何とか出してやりたいんであろう、河田の甘さ。タナキクの幻想に囚われすぎ。キモいよ、ここまでくると。

大誤算の河田。まあ、これも佐々岡の責任。


それと、森下は坂倉とのバッテリーの方が相性いい。

石原は悪くないけど、森下は石原じゃない。

そういうとこ、わからんか?佐々岡は!!

一体、選手の何見とんねん!👊👊


鈴木も、、、侍ジャパンがいい時のカープみたいで

楽しかった、とか言ってるし。ポエムか?爆笑。

しっかりしてくれ。そんなん聞きたくもない。

現実逃避するな。あんた4番よ?


ここぞで打てんで何言ってんねん?て話。

侍ジャパンでの山田や村上のような働きこそ、

ここぞの仕事。鈴木には今それが足りなすぎる。

甘えてないか?と。


頼むよ、森下を見殺しにせんでくれる?

野手陣よ!しっかり打てや。

野間もちょっと調子いいからって、気抜くな!

あんたそれでずっと失敗してる。


カープの試合は見てて腹立つ。

あまり見たくないかも、、、。