yuukaのブログ

日々のこと

迷ってる間に

後半戦に入ったプロ野球ですが、カープは想定内の最下位転落。
まあね、点取れないと負けですから、佐々岡よ、わかってる?勝てない指揮官は要らない。
仕事できない菅と同じだな、ホント。
言い訳ばかりのコメントは、そもそも監督の器じゃない。


しかし、五輪の侍ジャパンの時からそうだけど、ヤクルトの村上の方が
4番の風格が漂ってますよね。


鈴木は何をどう求めているのか、本人にしかわからない事だけど、
迷ってるうちにシーズン終わるよ(笑)一夜にしてどうにかなるもんでもないだろうし
今まで打っていた頃の自分の感覚を信じてやればいいんじゃないか?
進化を求めて、打てないんじゃ全く意味なし。本末転倒でしょ?
前田智徳氏はシーズン中に打撃フォームを替えると言うのは、考えられないと。
そういう事でしょう。常識的にはキャンプ中に終えてないといけないんだろう。


今年は野手キャプテンという看板を背負い、チームを引っ張る立場。
それこそ、台頭してきた小園や林の模範になるべく、背中を見せないと、
4番の名が泣きます。打点は林の方が良かったりすると、どうよ?と。


とにかく、素人でもわかるんですが初球を見送るのは止めろ!!
で、結果的に追いつめられボール球振って三振とか、目も当てられん。
相手投手の思うツボでっせ。首位のオリックス・コーチ梵氏が、交流戦でも
カープは怖くなかったと、、、、そういう事だ。打てないもんね。


カープ球団は何で水本氏を手放し、梵氏をコーチを招かない?
こんな体たらくなチームにしてしまった佐々岡の仕事出来なさは、
一軍投手コーチの時点で既に立証済やろ?忖度にも程があるのでは?
何で今村やイッチーに中﨑、山口やアドゥワ、など投手陣が軒並みダメなの?
潰してしまってるんじゃないか?頼むから森下や栗林を壊さんでくれな!!!


ホントに、ここぞで打てんし、単打は多くても点が入らないと勝てません。
今日から巨人戦。あっ、中田は日ハムから巨人へ移籍したんよね?
何か、、、、やはり選手の獲得の仕方が節操がないんだよな、原巨人。
暴力事件起こしておいて、謹慎もそこそこに巨人でプレーしてるって、、、


子供が見てるんですけど、どう説明を???原さん。