yuukaのブログ

日々のこと

頼むから辞めてくれ!

まあよくも、毎度毎度おもんない試合やるよな。
ネットの書き込みに、佐々岡がリトルリーグの
監督に見えてきたと書いてる人がいて、あー(・o・)と
妙に腑に落ちた。


そう思わないと、こんなアホな采配はない。
いや、それはリトルリーグの監督に失礼だよね。
草野球以下?ホントに野球やってた人なのか?と。
それくらい酷い。


いくら2軍で結果出してるとは言え、打率1割ちょいの
堂林スタメン2番とか、坂倉ベンチに置いて松山をまた1塁スタメンとか。
何の期待もないよ松山には!
あの子はちょっと練習がんばってるから、とか前打ったからとか、、、
逆に調子いいのに下げたり。
近所の子供集めて野球やってるんじゃないから。


2年も同じ失敗繰り返していい訳がない。
未だに打順が定まらないって。こんなアホな監督
見たことないです。野球ファンに失礼だ。
そこもきっとわかってない。本当に頭悪いから。


解説者の多くは采配や戦術に疑問を投げ掛ける。
カープOBは遠慮してるけど、もっとはっきり言ってくれないと。
身内で庇い合っているようじゃカープに未来はない。


町内会の野球大会じゃない。プロ野球です。
佐々岡、いい加減自覚してくれ。
ファンも我慢の限界だ。


暗黒時代に逆戻りするわけじゃない。
選手は揃っている。佐々岡、あんたが辞任すれば、
コーチ以下、首脳陣総入れ替えすれば済む話だ。


リーグいや、野球界屈指の投手、森下が
そして、選手たちが気の毒でなりません。