yuukaのブログ

日々のこと

冷めない余韻

元旦早々に、

Paraviで最愛のディレクターズカット版が公開。

まだ、全部は見ていないけど。


じっくり見ないとわからない程度ではあります。

だけど、編集することで映像はよりシンプルになるものなんですね。


説明台詞的な場面がカットされているので、

それを見れるのは、ドラマファンとしては貴重。

お金払って見てる私たちの特権ですね。


最終回の新井P&塚原監督の裏トークは、

8日に公開だそうです。全話見たいけどね。笑。

しかし、見れば見るほどに、宇多田ヒカルの

凄さを実感する。あの曲じゃなかったら?

ドラマの印象は変わっていただろうなー。

併せて挿入曲も素晴らしかった。


まだまだ余韻は冷めません。

ますます、松下くんの活躍が気になってきました。

カウントダウンライブで歌ってたり、ゴチは残念ながらクビになったけどね。


まだ、大ちゃん!って思ってしまうけど。笑。


この正月休みでじっくり見倒します!