yuukaのブログ

日々のこと

グループという呪縛

SMAPも、嵐も解散して、、あっ、嵐は

活動休止でしたね?笑。でも大野くんて、、、

戻ってきますかね?


松潤のドラマ、99.9がスペシャルドラマで復活。

昨年末、映画も公開されました。

このシリーズは好きでずっと見ていました。


松潤の存在感に改めて感心しました。

やはり、頑張ってきた人はちゃんと残っていく。

ジャニーズという、圧倒的なバックアップに甘んじる事なく努力してきた人なんだと思う。


それは他者との関わり方だったり、現場でのいずまいだったり、、、SMAPは5人共にその力があり

(キムタクは個人的に認めてないけど)

ずっと、全員が活躍し続ける人たちだろう。


グループって難しい。年齢を重ねれば自ずと方向性は

違ってくるだろうし、一人でも結婚すればまた変わる。SMAPはキムタクが結婚した辺りから、

不協和音は聞こえてきていましたしね。。。


嵐もこれから、形を変えざるを得ないんだろう。

一人になっても、

確実に実績を積んで活躍していくだろう、松潤。


活躍に期待です。