yuukaのブログ

日々のこと

久々の平和~~~

ああ、何ヶ月ぶり?社内に一人、何と静かで平和な事だろう。
誰かが必ずいるという状態。まあ、殆どが居座り男だけど、、、、


隣の居座り男、今日は有休。ずっと休んでていいぞ(笑)
他社員はテレワークなど・・・急ぎ、溜まっていた新聞類の整理や掃除他
気が付いたら1時間半、早、経過。これな、、結局私が全部やる、この不平等。
結構力仕事もあり、もう今日の仕事終了していいですか?みたいな、、、


今の支社長はまだ、手伝ってくれる意識は高い方なので、過去の人たちに比べれば
暗雲の差ではあるけど、それでも結局、一番キツイ所は女子がやらねばならん。
ホント、男って役に立たん!!!自分は関係ないって殆どの男どもは思っている。
何で????


年末大掃除並みのゴミ出し状態です。


はあ~~~~~疲れる。


明日は有休。居座り男と顔合わせなくて済むので嬉しい。