yuukaのブログ

日々のこと

桃太郎の失恋

12歳の年の差は、永遠に埋まらない。
小夜子の桃に対する態度は、

ずっと幼少期の’桃ちゃん’のまま。
それは切ないくらいに、、、まさか、吉之丞と結婚とは驚いたけど・・・


ひなたと桃太郎のケンカはちょっと笑ったけど。
何で桃太郎って名前なんや?と挙句には関係ない事で拗ねる桃ちゃんが可愛い。
ずっと憧れて恋焦がれた小夜子への初恋は

砕け散る。

 

でも、父・ジョーの昔の辛い出来事を聞いて、

ちゃんと間違いを謝り、吉之丞におめでとうと言えた。偉いぞ、桃太郎。


ジョーは密かに、トランペットに触れていた。

トランペットが僕にサヨナラを言うてる、、、は

悲しい言葉。😢本当にもう吹けないのだろうか?


算太がとうとう、店先に!!?