yuukaのブログ

日々のこと

いいご身分で

月曜日から全員在社。
一人になりたい、、、本当に。


居座り男は、明日ようやく転勤挨拶で遠方へ。
結局、数える程しか仕事で行ってない。あり得ない・・・・・
久しぶり出かける時が転勤挨拶なんて、、、
不義理にも程がある。先方もああ、この人は、と思ってるに違いない。


動いてもないのに、確実に実際になる新規分獲得。
みんなで分けろや!!歴代担当者の実績頼みのごっつあんですの獲得に腹立つ😡⚡
あんた、なんもしたねーから!!!


それで、一人占めするってどういう神経なのか?
昔それを当分に分けて、面と向かっては文句言わないくせに、
前の上司に納得いかないとグズグズ愚痴ったらしい。意味不明。


納得いかんのは、こっちやで。
あんた、出かけてないから!!この2年間は特に!!!
コロナを言い訳に、遠方は愚か近くだってピンポイントでしか行ってない。
転勤先の女子に言っておこうかな~~~動かないので尻叩けと。


これで社内序列2番目の給料貰うって???納得できません。
つけっぱなしのPCデータ消したろか!?笑。怒りがこみ上げる。。。