yuukaのブログ

日々のこと

だから、まぐれだって。

サヨナラ勝ち、良かったねーじゃねえよ!
上本のアレはまぐれです。みな、わかってるはず。
あれに頼ってるようでは、カープは弱体化の一方。
ずっと解消されない
得点圏での弱さは健在。全部監督の責任。
どんだけ、チームを弱らせる気なんや!?👊


ガチャガチャ打順いじって、馬鹿なのか?佐々岡。
菊池は2番で固定しろ。野間はスタメンの力量なし
中村奨も松山みたいなタイプ。要領だけじゃ、プロと
しては大成しません。末包も守備は全然ダメ。


3塁は林。4番としてちゃんと育てろ!
坂倉を使うな!彼は捕手。もう鈍足の會澤より
スタメンとして坂倉を正捕手にしろ!
代打、松山打てんから敬遠しなくいいよ。新庄監督。
チャンスに弱いので!たまたま打つだけ。


佐々岡がピッチングコーチを務め初めて全然
投手が育ちません。あんた、ホント投手じゃったん?
人を育てる器じゃねーんだわ。
自覚がないから、今季ものほほーんと監督やってるし!


ファンはわかっている。能無し監督だという事を。
3年目迎えても、一向に変わらないダメさ加減。


もう、情けなくて言葉もない。
佐々岡、消えて欲しい。。。