yuukaのブログ

日々のこと

負け越しな

今日もダメ九里やな。

まあ、打たれる。追い付いては打たれて逆転。

四球絡みで点取られたんじゃダメですよ。


折角、磯村とのバッテリーなのに、テンポ悪い。

打たれる前に早めに投手交代の井口監督。

打たれてから交代の佐々岡の馬鹿。この差な。


あれよと3点差離される。宇草は守備悪いね。

タッチアップできんわ、挟んだ2塁セーフになるわ、

何やそれ?


次、1点でも取れないと、負け濃厚。

早い?笑。何か、、、流れ悪いですよ。

やはり先発がちゃんと試合作らないと、、、


九里は、ここ数試合よくないですね。

がんばらんと。投手キャプテンやよな?

野手陣よ、ロッテ選手みたいに、ファールで粘れ。

簡単にアウトになったんじゃーな。


同じようなヒット数で、この点差な。

3塁に走者置いたら、何が何でも得点にしろよ。


野村さんは相変わらず回りくどいな。笑。

ファンの皆さんは、盗塁失敗は勿体ないと思うかもしれませんが、、という前置き。


失敗は失敗。打つか、打たないか。

アウトかセーフか、、、真ん中の答えはない。

擁護しても、アウトになったら終わり。


大丈夫か?また松本出してきて?

もしかして、今日は試合捨てた?勝つ気ないとか。


相変わらず、鈍感な采配。佐々岡は佐々岡だな。