yuukaのブログ

日々のこと

辛くも勝利

磯村じゃなく、會澤じゃろ?抹消するなら!

空振りが、目に余るし、、、肩弱いし。


あんな大事な場面で転ぶかね?笑。まるで運動会で

足が縺れるお父さんみたい。足弱すぎ!!

ここはホームやぞ。しっかりしろや。


やっぱり球数多すぎる。4回の時点で60球て?

相手は30球。うちが早打ちすぎるけど、

に、しても相変わらず、我がの配球。

投手に寄り添う気なし。要らないーーーー!


辛くも勝利できたけど、危なすぎる。

とにかく打てない。打点できんよなーーーー

あそこでちゃんと犠牲フライが打てる菊池。

ただ、出て来て凡打する誰かとは大違い!

おい、松山、お前やぞ。犠牲フライも打てんからな。

何の為の代打?佐々岡のお気に入りだからな。


とりあえず、いやーーーな3連敗が一区切り。

まあ、明日はわからん。弱いな、しかし。


BIG BOSSは相変わらず、目立つな。笑。

いいよな、カッコいい。

不細工な佐々岡とは違いすぎる。爆笑。💣️