yuukaのブログ

日々のこと

負けるでしょう

おい、おい、2回も満塁で得点できず。

その後も得点圏に置きながら、無得点と、、

森下見殺し、、かわいそうに。

打てないなら、当たって出塁しろ!笑。


何で1点すら入らん?

あっ、2点はいらんと逆転できんぞ、おい、こら。


で、まだノーヒットの鈍足松山⤵️⤵️まだ出とる!

うつのみや待ってるわけ?無理やぞ。

打てない指名打者、怖くもなんともない。

はい、凡打。あーーーー目障り!


いつの間にか、會澤がまたマスク被る。

簡単に走られる。肩弱いのバレてるから。

ピンチ広げる、矢崎、、はい、終了~

打てん會澤を正捕手に置く必要ないし、、、


西武みたいな、面白い試合してみろや。

佐々岡のチームになる前はできてたのに、、、


まあ、今日は勝てんよ。

他の番組見ようっと!結果はニュースでええわ。