yuukaのブログ

日々のこと

諸々雑用を済ませる

束の間の、本当に束の間の一人時間~~~
ようやく女子が外出したので、15時頃まで一人。ああもうすぐ、、、


ついでに、新聞や雑誌類などのゴミ処理や事務所内の掃除機かけ、消毒諸々
30~40分かけて済ませる。
誰かが居る状態って、、結局私が雑用を片づける時間を奪ってるんだわ。
一人でもいると出来ないでしょ?皆が座って仕事してる中、
何で、雑用せんといかんの?、、、って気分になるので(笑)
誰もいない時に必ずやることにしている。


だから、それもあるので、出かけて欲しいんだわ。若しくはテレワーク。


きっちり、帰社予定の時刻に帰らなくていいぞ!!早いのは困る。
おそ~~~~~く帰って来てくれ。