yuukaのブログ

日々のこと

当然といえば当然

阪神戦は捨てゲームか?ここしか勝つとこないのに。


相変わらず、ヘボいのま。何1番で出とる?

引っ込めろ!2軍へ行って欲しい。その席空けて下さい。末包上げてきて!


小園のチャラい守備で逆転を許す。

身体で止めるのが、ショートの仕事やろ?

カッコつけて捕ろうとすんなや。腹立つ😡⚡

おまけに打てんし、、、


広島に1勝しただけなのにお祭り騒ぎの阪神。

敗因は小園の守備ミス。まだ使う?小園。

2割ちょっとで打率も上がらん。


そりゃあ、マイナビオールスターゲームに

カープ選手が選ばれる訳がない。11年ぶりらしい、

誰も出ないのは、、情けない。面白くない試合続けてるとファンも投票せんわな。ホームラン少ないし。

まあ、負け惜しみじゃなく、しっかり身体休ませて

時軍の勝利に備えろって事。


監督推薦枠とかあるるしいけど、無理して出さんで

いいぞ。出すなら松山とか小園で。後は無理させないでくれ!


オールスターより、カープの試合が大事。

ぼーーーーっと( ̄。 ̄)してたら、Bクラスやで。