yuukaのブログ

日々のこと

またか、の間違いでしょ?

大瀬良、まさかじゃなく、またか、の間違い。


得点して、直ぐ失点て、、今季多いよな、先発陣は。

もう既に7失点て。秋山カープデビュー戦で

失態。大瀬良&會澤はバッテリー毎2軍へ送れ。


中途半端に上げては、離脱繰り返されても迷惑。

エースとは呼べませんよ。情けない。


無駄に責任感強いだけでは、結果は出ません。

もっと自分に厳しく、現状を受け入れ下で調整して

ちゃんとした形で上がってくれ。會澤もな!


折角追い付きそうだったのに、直ぐまた失点して

あれよで、7失点。あなたのお気に入りのエースは

ホント、どうなってんの?


もうすぐ4位だな。おもろーない。

秋山選手見ることだけが、楽しみです。

すみませんね、こんなヘボいチームで、、、