yuukaのブログ

日々のこと

勝負忘れてないか?

勝負には、ここ!という試合は幾つかあるはずで、、、
マツダでの初お目見えである秋山選手の出場、
負ければ順位が入れ替わる昨日の試合は、落としてはならないはずで。。


本当にこの佐々岡という人は、何で監督になった?
無理だと思えば断れたはずで、、やりたいという
色気はあったんだろう。


いつまで、こんな不細工な試合を見さされる?
今日にでも辞任して欲しいと、カープファンは皆、思っている。


秋山選手も、一挙手一投足ニュースで伝えられ
プレッシャーは相当なものでしょう。
私らファンも、あまりにも不甲斐ない成績が続くカープに一筋の光とか、
希望みたいなものがやったきた、と過剰に期待かけてる事は事実。
一喜一憂しないよう気を付けねば、、、


失点する投手陣。大瀬良と九里があれじゃあ、目も当てられない。
それもここんとこずっとだ。気合とかそういう精神的なものじゃなく、技術面も
関係あると思う。中継ぎ陣の四球絡みの失点なんて、毎回じゃん。
練習試合だと思ってねえか?緊張感無さすぎる。


今日の一軍登録・薮田・一岡(久しぶり!)
抹消 上本・ケムナ、、、、一貫性がない。ケムナは仕方ないが、、、。
             上本より先に松山じゃろ?會澤も。


まんまと4位。まあ3~4位を行ったり来たりで終われればいいが、、、
どん尻の可能性だって十分ある。


選手は揃っているのに、、本当に歯がゆい。。。