yuukaのブログ

日々のこと

絶望的な勝負勘

地上波放送なし、巨人戦。


初回秋山の2ランで2点入っただけ!??


あれよで、同点に追いつかれ。


9回表の攻撃に、松山、會澤と絶望的な打順。

何とかヒットで代走羽月出すも、、盗塁失敗。

ジ・エンド。ホント練習してないよな、盗塁の!!


簡単に空振り三振する、先頭のまも要らない👊⚡⚡


延長11回、1、2塁に走者を起きツーアウト。

代打?長野、、、終わったな、と思った。

珍しくファールで粘り四球で出塁、満塁。


既に一度満塁のチャンス潰してるカープ。


代打?磯村・・・・・微妙。と、、なんと

満塁ホームランだと!!??まあ、結果オーライ。

一挙4点。その後ゴロゴロゴロゴロアウト、のま。

良かった、打順逆じゃなくて。


その裏で、守護神で出て来たのがあろうことか、

中﨑!!!???

カープファンはみな、思ったはず。マズい(ーー;)と


案の定、1本ソロホームラン打たれとる⤵️⤵️

不用意すぎる。だから中﨑劇場と言われるんじゃ!

結果、これで済んでたから良かったけど、

他のチームなら、やられてたかも、、、、。


何処をどう評価して大事な場面に中﨑なのか?

理由を述べてみろ、佐々岡。昔の実績で戦える程

甘くない世界。いつまで、懐かしい人シリーズを

やるつもりなんか?幾つ試合壊す気なのか??


やはり、馬鹿につける薬💊はないようだ。


勝って良かった。。。