yuukaのブログ

日々のこと

完封負けと、、、

巨人にあんなに快勝して、ホームで完封負け。

3塁にも到達してない、、、わからん!❔

阪神バッテリーにやられたって事だよな。。


床田も悪いなりに試合は壊してない。

四球絡みの失点は、やはりカープ投手陣の悪い特徴。

イッチー(一岡)が久しぶりに一軍マウンドへ。

でも、絶頂期程の球威はない。残念だけど。


小園・會澤の打順がもう無理よな。何で磯村使わん?

調子いい選手を直ぐ下げるのは何で?

外角球を狙い打ちされている、と前田さんも解説で

言ってるのに、自分の配球に酔いしれ球数だけ無駄に

要する俺様會澤。


絶好の得点チャンスで三振したあれが全て。

パスボールで走られるし、、、ホンマ、

いいところは一ミリもない。負けるんよ、會澤だと!


そして小園。相変わらずバット振り回してフライアウトとか、、、ホント頭使って野球をしてない。

行き当たりばったり感半端ない。

私と同じように、走攻守、雑なプレーが目立つと

指摘している人多数。そういう事だ。


得点圏のチャンスで三振とか、フライとか、

もうね、見てて腹立つ😡⚡

のまは、のまのまま、、、笑。前田さんも指摘してた

速球に弱いので、当たっても前に飛ばないと。

ファールで粘ると言うか、飛ばんのよね、前に。

挙げ句、ボール球振って空振り。はあーーー⤵️⤵️

もうここが限界っしょ?のまの。


阪神の外国人投手には、

左打者より右打者の方が打ってるというのに、

のまに拘る理由がない。中村健の方が打ったかも。


折角の勢いを、自ら手放す馬鹿佐々岡。

勝たなきゃいけない試合を、簡単に落とす。

これじゃあ、上位には残れません。