yuukaのブログ

日々のこと

未来ある?

午前中テレワークで、銀行廻り。

出張やら休暇で一人になれるか?と思いきや、

いるのよねーーー誰かが必ず。⤵️⤵️


一人になりたーーーい。


どうやら、テレワークや時差出勤は延長になりそう。

やはり、反対勢力があるんでしょう。笑。

コロナ禍対策だけじゃない。自分の都合のいい

時間帯に働くというのが、これからの働き方。

それは、ここに居ようが地方に居ようが、

何処からでも働ける、というのが進んだ企業の在り方


学校じゃあるまいし、9時~18時が定時、、とか

出社しないと、、とか言ってる時点でナンセンス。

そんな会社に未来はないぞ。50年後も100年後も

生き残るには、柔軟な懐深い対応をしていかないと

若い人たちに選ばれませんよ。


たかが、テレワーク一つ、よしと決められない

会社はダメだわ。