yuukaのブログ

日々のこと

真っ向勝負

何度か首を振り、全球ストレートで真っ向勝負。
清宮と相対した森下は、いつも通り、ここぞでギアを上げて勝負したんだな。
両選手にとってはいい勝負だったと思われる。


が、、、本人も取材に応えていた通り、疲れていたと。
前登板は対ヤクルト戦だったんだから、高津監督も投球を見ていたはずで、、、
ワザとでは無い事はわかってはいるが、配慮が足りなすぎる。
他球団の投手なのに。自軍の抑え投手もいたでしょ?マクガフとかさ~~
カープファンを敵に回したな(笑)


リーグ戦に戻るまでしっかりと休養を取らせてあげて欲しい。
大野氏も指摘していたが、球数が多いのが気になると。
相手球団にも研究されてるだろうし、可愛い顔とは相対して勝負師な所もある。
それが、怪我に繋がらないか、ちょっと心配になるよね。


今日は、松山へ移動し、先発で床田が投げる。対するは佐々木朗。
注目はあちらへ集中するでしょうが、、淡々と投げて欲しい。
今の所、カープ選手にいい所ないので。。。