yuukaのブログ

日々のこと

酷くね?

既に多くの苦情?殺到の、

森下回跨ぎ投球の件。やってくれたな、高津監督。


森下は前回100球以上投げ中2日。

しかも、、人数合わせの緊急招集じゃ!!

只でさえ迷惑なのに、引っ張って投げさせられ

清宮にサヨナラ打打たれるという、、

余興とは言え、選手は勝負には拘るだろうし。


負けず嫌いな森下が気の毒。


ヤクルトの高橋投手?は1イニングて、おかしくね?

カープファンは怒るで、そりゃあ!👊

抑え投手は沢山控えてたのに、回跨ぎさせた理由を

述べよ、高津監督。


大事なうちのエースに、何してくれる?

一気に高津監督が、嫌いになりそうじゃわーー


リーグ後半戦、ヤクルトを引きずり下ろそう!