yuukaのブログ

日々のこと

どれも外れなし

BE;FIRSTが、プレデビュー曲を含め5作目の新曲発表。
同時にMVも解禁されました。凄いね、今回はお金のかけ方が違う(笑)


しかし、ここまで全て外れなしの楽曲たち、、、凄いです。
曲も魅せるダンスも、ファンをワクワクさせます。


全員の歌とダンスのスキルが高くてぶったまげる。
ジャニとは比較になりませんが、K-POPグループに引けを取りません。


デビュー1年も経たずして、サマソニ・ロッキン・フジロック、三大フェスに
出演を果たす。快挙だよな~~~~


プロデューサーSKY-HI、最強ですね。


安室ちゃんみたいに、本格的なダンスで歌って踊るBOYS'グループが
出てきた欲しかったんだよね。これまでは、やはりK-POPに押されていたので。


若いけど凄いですよ、彼らは。これは本物です。
多くの人に知って欲しいな~~~~