yuukaのブログ

日々のこと

無能・無策

広島もほぼ毎日、多くの感染者が出続けている。
事務所ビル内でも1~2週間に1度くらい感染者が出たと報告がある。


また、医療現場が逼迫している。発熱外来は長蛇の列で、暑い中皆、外で
並んで待っている。おかしくね?診察してもらう前に熱中症で倒れる。


7波にいや、7度目に及んでも、何の対策もしない政府とか分科会とか、、
おまえら、仕事しとんのか?いい加減、国民も疲れる。
何でもっと直ぐ診察してもらえるよう、システムを構築しない?7度目なのに。
専門家って、わさわさ居るけどな、何か役に立っとんのか!!?おい。


無能・無策はカープ首脳陣と一緒やな(笑)


もうね、普通に近所の病院でも診察してもらえるようにしろや!
何でいつも国民の手を煩わせるお役所仕事なわけ?
アンタら税金で食ってるんでしょうが。
国主導で先手先手で手を打たないと、何も事は動かんぞ。
お願い、お願いって、、、聞き飽きたんじゃ、もう。


国内産の治療薬承認も先送り。あのな、完璧なものなんて何十年先やねん?
今は平時じゃない。緊急時に平時対応な政府、、、バカ丸出し。


日本だけなんじゃね?毎度毎度てんてこ舞いって・・・
何の為の政治家・議員なんやと。。。


一生これ、続けるのか?笑。本当にいい加減にして欲しい!!


経済廻したいなら、直ぐ検査・治療できる体制を整えてからでしょ?
何もかもが本末転倒。無能すぎて情けない。