yuukaのブログ

日々のこと

早朝から酷暑

早朝、ゴミ出しでマンションのごみ置き場へ降りる。


朝6:00・・・もう既に暑い。ι(´Д`υ)アツィー 早朝散歩やジョギングも
6:00でこれでは、一体何時に起きれば?みたいな。。。
あっ、私はどちらもやってませんが(笑)


出勤時、首には白くま・そしてサングラスも使用した。
やはり、、、マスク&サングラスはキツイかも、、、でも日差しが強いので。
日が昇るのと同時に一気に気温が上がるのだろう。


今年は6月で既に酷暑。只でさえ、もうずっと酷暑なのに、
今年は早く暑くなったので、更に夏が長い、、、そして、コロナで疲れているので
体力的にもみな、普段以上に疲れが増すだろうと、、、嫌な試算が出てます。


もうね、言わなくて結構。わかってる、そんな事。自分の身体なんだから。
過信は禁物。思っている以上に身体は疲れているので無理はせず。
しっかり食べて、眠るに限る。


前日、1~2時間しか寝ていなかったので、
夕べ0時過ぎにベットへ入り、その後の記憶がない。一度も目が覚めることなく
朝、目覚ましが鳴った・・・


こういう睡眠が一番いいんだろうな。。。
暑い時期だから、なおさら早寝の努力をしよう。