yuukaのブログ

日々のこと

醜態

見るも無惨な惨敗、、、観てないけど。笑。


選手を駒として扱ってきた佐々岡野球の醜態。

若手も投手も全然育ってない3年間。

ホント、この無能な監督に給料払うんですか?と。


試合展開の大事な場面で菊池を交代。

代わりの上本が失点に繋がる手痛いミスをやらかす。

上本はこんなもんです。只、外野で使ったり

内野で使ったり、、、これも駒使いの弊害。

責任は全て佐々岡にある。


緒方前監督他、歴代監督は

こんな選手の扱い方はしたことない。


コロナ明けで大雨、菊池の体調に考慮したのはわかる

なら、なぜ矢野を出さない?佐々岡はコロナで

休んでた時、寝てただけなんか?矢野の守備とか

見てねえのか?ホンマ、腹立つ⚡⚡


今すぐ、辞任挨拶しろや!

お前の顔見てるだけで、胸くそ悪いわ!!


2軍調整もさせず、ぶっつけ本番で大瀬良に

投げさせるらしいが、、DeNA戦で。

何目指すつもり?爆笑💣️自力CS出場はもう消滅。

Bクラス確定、何なら最下位でいいやろ?

佐々岡のつまらん意地なんか、いらんわ、ボケ👊👊


大瀬良の結果ももう、わかるよ。

今季はもうこのまま休ませた方が本人の為。

長く投手でいるために、、、ま、エースの座は

森下と交代で!


この阪神3連敗も、森下で負けた時点で終わってた。


西川も痛い守備ミスしたそうで、宮本慎也氏が

後ろに逸らしてはいけない捕球と指摘していた。

やる気ないやろ?西川。ボール球三振したかと思えば

打てば併殺、、、とにかく4番の器じゃーない。


選手もやる気無くなってね?

まあ、指揮官がポンコツだから仕方ないよね。


カープファンは皆、思っている、

佐々岡の辞任発表はいつなのか?と。


明日にでも、お願いしたい!!!!!