yuukaのブログ

日々のこと

何処が紳士なん?

ゲス加減で言えば、香川さんより何倍もゲスな巨人・坂本選手。
これがホントの話なら、嫌悪感しかない。


なのに、普通に試合に出ている面の皮の厚さ、、、どの面下げて、みたいな。
もっと疑問なのは、それに一切触れないマスコミや新聞、TV怖くね?


香川さんは、数年前示談になった話が今頃出てきて、
ボコボコに叩かれ、TVもCMも全て降板。復帰の目途も立ってない。
一方で、、、
普通に1軍としてスタメンで出ている坂本選手。これ、何で?
しかも、彼の蛮行はこれ一度じゃない。


読売の力?忖度?そう言えば、原監督も女性関係でもめ元暴力団員に1億払ったと
ニュースになり、それもあまり報道されず、普通に今も監督ですよ(笑)何で?


もう、そういう目で見るので、活躍していても、はあっ?みたいな・・・
大なり小なり、こういう問題は表に出ないだけで沢山あるんだろう。
独身だし、遊んでも結構だが、訴えられるような遊び方って、下品極まりない。
巨人軍は紳士たれ、でしたっけ?笑わせるなよ、と言いたいね。


で、今日もスタメンなん?坂本。