yuukaのブログ

日々のこと

ジ・エンド⤵️⤵️

森下に會澤をまた組ませる。

極めつけは鈍足コンビの會澤に松山スタメン。

松山は代打!案の定、ホームに還れず3塁止まり。

野間なら還れた。


総力戦でいくんじゃなかったんか?佐々岡のアホ。

いつもの継投で打たれ、ジ・エンド。

ターリーが打たれるのは、今始まったことじゃない。

配球はどうだったのか?捕手の責任は?

力んで投球し四球連発する中継ぎ陣。

一か八かなケムナを何でそこへ出す!??


矢崎や松本他、つぎ込んでいかず、何で温存?

残り2試合。連投になろうが回跨ぎしようが、、

それが総力戦じゃないんか?おい!


満塁で凡打とか、バントで併殺するような選手を

恩情で最後の打席まで立たせる、、、

今季、物凄く迷惑だった會澤の存在。

FAさせて出しておけば、坂倉筆頭に捕手が育ったはず。


そして地上波放送が20時で終了って、、、

TVにも見放されとるんか?笑。


會澤がまた、やらかしたらしい。

バントで併殺って1軍選手のやること?爆笑💣️

満塁でまた凡打。今季併殺多かったしな。

松山は外野なんて無理、無理~

1塁だって守れんのに。


明日も負けて、ハッキリさせて欲しい。

CS出て佐々岡続投より、大方のファンは

負けて辞任を望む。


勝つ気なんてないやろ?あのスタメンで!

森下も疲れていたな。苦しそうだった。

選手は疲弊している、この無能首脳陣に。


みな、総入れ替えやぞ、松田オーナー!!

佐々岡続投なら、ファンは暴れる!


こんな、素人野球見る価値無し。

日本野球史上、最低な監督に任命する。


さっさと、自ら辞任発表しろや!👊👊


後、2試合もしなくて結構!