yuukaのブログ

日々のこと

他力本願CS

他力本願なCS 出場争い。


巨人がすんなり決めてくれりゃあ良かったのに、、
まあ、エース?菅野の劣化に、お咎めなしの坂本問題など風当たりは強そう(笑)


カープは試合間が空きすぎだし、最後大瀬良立たせるらしいし、
佐々岡は相も変わらず、感情論で押し通すらしい。好きにしろ。


カープが苦手なドラゴンズも侮れません。ここへ大瀬良充てるらしいので
佐々岡の自己満足で今季もBクラス濃厚です。


ここへ来て、離脱者が相次ぐ。羽月、小園、菊池・・・・
もういいよ、無理せず。秋山もコンディション整える事に専念して欲しい。
ここで無理してもCSは厳しいし行っても勝てんので。
今年は本当に怪我離脱者多くね?身体を鍛え直した方がいい。


まだ、舵を取る気か?佐々岡は!!潔く、辞任発表しろよ!
多くのカープファンは、それを待っている。早い方がいい。