yuukaのブログ

日々のこと

あれから

あの衝撃から今日で丸2年。
実際、もっと時間が経ったような、そうでないような・・・


そう、竹内結子の自死から2年。


未だに信じがたく、受け入れるのは困難。
事が事だけに、周辺の声は一切聞こえてこないし、出てくる記事は
個人的な意見や繰り返し記事だけ。


彼女の出演作品は録画分も含め、結構持っているけれど、
見返す気には中々なれないのが本音。


出世作とも言えるストロベリーナイトのドラマ・映画版は、
生前何度も見返したな。


あっ、ここにも以前書いたけど、中居くんとのドラマ’白い影’は名作です。
まだあどけなさの残る結子さんは必見。
シャイな中居くんが心許す数少ない女優の一人だったけど。


そろそろ、出演作品を見返してみるかな。。。
彼女はもう帰らないけれど、映像は永遠に生き続けます。


もう、いないんだ、と何度も思ってしまうのです。