yuukaのブログ

日々のこと

平和な一日

滅多にない、念願の終日誰もいない日です。💛 やった~♬
おまけに金曜日は時差出勤の日なので、通常定時より1時間早く退社する。
こんな至福の時間は数ヶ月に一度あるかないか、、、


遠方出張者や有休の社員など、誰も帰ってきません。


朝一で、掃除機かけと消毒処理。新聞類他の整理。
リスト類も上半期分の処分もしないといけないけど、それはまた追々やる事に。
それだけで小一時間かかるので、本当に皆、戻らないでください(笑)


マスクなしで過ごせる、、、ってなんて幸せなんだろう。いい加減外したい。
これも、誰もいないからできる事で。。。


ゆっくり過ごしたいけど、案外仕事が立て込んで忙しい。
程々に仕上げて、ゆっくり過ごそう~~~~♬