yuukaのブログ

日々のこと

映画・Dr.コトー診療所

映画・Dr.コトー診療所が12月公開になる。観たいな~~~


吉岡秀隆の代表作となったこのドラマも、嵌りました。
2003年放送だったので、あれから19年!?主要キャストもはもちろん、
シーズン1・2出演者の名前も今回発表されましたね。
堺雅人も出てたっけ~~~ビックリ。


そう言えば、時任三郎の子役だった少年は、芸能界を引退していて、
満を持して今作、出演しているそうです。凄いな~~~


すっかり白髪になった吉岡君もステキです。(笑)
映画やドラマ出演は数少ない彼ですが、ほぼ見てます。


Dr.コトーも毎話・毎話号泣してたっけ~~~(遠い目)
人の生き死にに関わる話なので、やはり心にストレートに響くし、
吉田紀子氏の手がける脚本が素晴らしくて、、圧巻のストーリー展開でした。


これは映画館で観るべき作品かも。。。
スケジュール立ててみよ~~~