yuukaのブログ

日々のこと

偶然の一致

ドラマ、silentとアトムの童が今季のベストドラマだと思う。
脚本や演出や映像、音楽、そして出演者たち、、、。
あっ、大河ドラマは別枠です(笑)こちらも最終章に向けて
面白さが加速してきました。


そんな中、silent第二話で、主演の二人青羽紬(川口春奈)と佐倉想(目黒蓮)が
8年後再開し、最初に二人で会ったカフェのシーンで、
川口春奈が着用していた中に着ていた白いTシャツ(長袖)が、私の物と同じ!!
胸の部分に、オフホワイトのオーガンジーリボン?
紐上の布が縦に幾つも縫い付けてあってそれがアクセントになっている。


数ヶ月前、最近ちょくちょく買い物しているとあるセレクトショップの
オンラインストアで購入したもの。色違いで3~4色展開してあったのですが
迷わず白を選んだ。何処のブランドか、、お店かはちょっと伏せますが。
この間見てみると既に4色とも写真が消えていたので、売り切れたのかも。


ドラマ内の衣装協力の中に名前は見つけられてないのですが・・・
間違いなく同じものです。


人気ドラマとか、アーティストが着用する洋服やアクセサリー類・小物は
あっという間に探し出され完売するんですよね。ネットで探せるもんね。
私の場合は、探したのではなく偶然の一致ですが・・・


こんな事あるんですね~~~~ビックリしたのと、ちょっと自慢です(笑)
まだ、自分のセンスや感性は衰えてないんだな、と自信になった。