yuukaのブログ

日々のこと

手に汗握る

日本シリーズ、何のストレスもなく野球観戦できるっていいね。
自然とオリックスを応援してる自分、、、。


そう言えば、オリックスの山﨑投手がカッコいいですね💛
あんなイケメンがいたとは・・・190センチのがっちり体型。
森下投手みたいにシュッとした雰囲気がいいです。線は森下君の方が細い。


村上様、見事に三振。最後のフライは球1個半くらいズレて当たれば
ホームランだったと、新井さんが言ったんでしたっけ?
ま、でも要するに打ち取ったという事ですよね?(笑)


ヤクルトの強力打線をゼロ点に封じた。これで1勝、、良かった。
3連勝してたら大手ですもんね。これで、オリックス側は一安心です。
パ・リーグ戦でも後半見事な逆転劇だったので、まだ何が起こるかわかりません。


初戦からいい勝負です。


昨日、解説に座った新井新監督。
来季はカープもあんな試合出来るくらいに強くならないと、Aクラス入りは無理。
しかし、じっくり見てみると


パ・リーグって強いな~~と改めて感心しました。
そりゃあ、カープは交流戦に勝てない訳です。弱いです、圧倒的に。
そこら辺詰めていかないと、強いカープは望めませんな。。。