yuukaのブログ

日々のこと

アホか

何やってんだ?中村奨よ。。。


これが事実ならホント、腹立たしい。私が監督なら戦力外通告だな。
遊んどる場合か?おい、コラ!!!
まともに野球も出来てないのに、女性絡みのスキャンダルとは、言語道断。
チャライ感じは、高校時代から広陵・中井監督が苦言を呈してたな、そう言えば。


広島出身のドラ1。県民の期待は大きく、中村を出せ、というネットの意見は
多かったけど、私は松山に通じる、悪い意味での要領の良さを感じていた。
だから、何時まで経っても1軍へ呼んで貰えない。
そもそも、身体が全然進化してない。鍛えてないよね????


スポーツ選手はそれでなくても、言い寄ってくる女性は多い。
巨人の坂本みたいになってどうする?あの人は、読売に守られてるから
何事も無かったように、しれ~~っと試合に出続けたけど、ファンは怒ってるぞ。
怪我も多く、プレーにも衰えが目立つ。


球団は目をつぶるんですかね?事と次第によっては厳しい罰も必要では?
とにかく、野球ちゃんとやらないと話になりません!!!