yuukaのブログ

日々のこと

やはり手術か・・・

やはり、森下投手は右ひじの手術をしたそうだ。
佐々岡政権3年間、馬車馬のように投げさせられたからな。
今シーズンは特に酷使したせいで、球威が落ちていたし、
指先を気にする仕草とか指摘されていたし、、、。無理していたのかも。


ゆっくり休養して欲しい。まだまだこれからの選手。


WBC辞退という事は、余程の事だろうな、とは思っていた。
専門家ではないし程度はよくわからないけど、今で良かった、と思う事にしよう。
3~4ヶ月かかるらしいけど、開幕に間に合わないくても慎重にお願いしたい。


新井新監督はきちんと考えてくれるでしょう。


小園も手術したとか?打撃の不振はそういうのも影響してたかも、、、
けど、おっちょこちょいと集中力の無さは、怪我のソレとは関係ないので。


終わって見れば、怪我人も続出。膿を全て出し尽くして、
屈辱の3年間を取り返すべく、今季からは


カープの新たなスタートとして欲しい。