yuukaのブログ

日々のこと

接戦の日本シリーズ

見応えのある日本シリーズです。オリックスも強い。
ここぞ、で4番吉田選手がサヨナラ勝ちを決める、、


しかも劇的なホームランで。


こういうバッターがカープにも欲しい。安定の4番な!!!
昨日今日では育たないだろうけど、中長期的な計画で新井新監督には
是非ともお願いしたいものです。


オリックスの投手陣がまた凄い。あの村上様が気持ちよく打たせて貰えてない。
そういう意味でも一方的な試合じゃないので、見ていて楽しい。
ファンはヤキモキするだろうけどね。
カープには是非そういうチームになって欲しい。時間かかっても。


これで振り出しに戻り、神宮で明日から決戦だ!!
痺れる試合が続くと、監督は大変だぞ~~~~~