yuukaのブログ

日々のこと

日本シリーズ

オリックスバファローズ、日本一おめでとうございます!!
実に見ごたえのある日本シリーズでした。私情を挟まず観戦できる試合は
野球を存分に楽しめました。


大手をかけたオリックスが有利でした。
けど、ヤクルトも後半追いつき、1点差にまで詰め寄りました。
余計にヤクルトは悔しかったでしょう。
山田はずっと不調だったし、村上も思うように打たせて貰えず、
オリックス陣の投手力の厚さに完敗、、、と言う所でしょうか。。。


しかし、投手陣が凄い。エース山本を欠いてもあの厚みは素晴らしい。
仮に阪神がもし、CS勝ち上がってたとしたら4連敗してたかも、、、
それくらい強かった。


自分としては、水本ヘッドがいるので、オリックスを応援してました。
イケメン・山崎投手も見つけたし。(笑)


最後まで面白い試合をありがとうございました。