yuukaのブログ

日々のこと

秋は来ない

11月も中旬に差し掛かるけど、朝晩は別として、一向に寒くない。
って言うか、、、日中は日差しもキツイし気温も20℃以上。
西向きの事務所内の温度計は今、27℃を指している、、夏やん(笑)
送風を強でかけてますが、微冷房にしたいところ。


だけど、他人がいると体感は様々で、総合職女子は寒がりみたいだし。
先日も書いたけど、テレワークを終え昼過ぎ出社したら、暖房温度24℃設定に
してたからね(笑)外の気温と同じで、室内はまるで温室。
怖いわ~~~~~暑くないのか?と。これ、感覚の差なんでしょうね、、
私は暑がりなんで。。。


今日もほぼ全員いる社内。


明日、明後日は一人になれそうな気配もあるのだけど、、、
支社長もテレワークでいいぞ。


そうすれば、ガッツリと久しぶりに社内清掃に取り組もう。


それにしても、日中は軒並み20℃以上の気温が続いてます。