yuukaのブログ

日々のこと

帰りたい・・・

暖かいのか、寒いのか?よくわからん天気。

明日も気温高め予報で、少し薄手コートで着た。


勿論、ここは実家。

お昼に到着したけど、昼ごはんも一人では

どうにもならない母。

デパ地下の弁当を買ってきたので食べる。💨


少し休憩して、晩ごはんの買い物へ。母は留守番。

最近はヘルパーさんと買い物へ行く以外、一人で

行くことはもう出来ないはずで。

私も買い物へは一人で行く。とにかく急ぐし、

荷物が重いだの、文句だけは口は達者で、、厄介。


しかし、あれ?と気付いたら、

いつの間にかあれもこれも、出来なくなっている。

その速度はここ1~2年特に顕著。

徘徊とか始まらなきゃいいけど、、、。


やることも、考える事も多過ぎて、

頭が飽和状態。


早く、帰りたい・・・