yuukaのブログ

日々のこと

平和な一日

希望かなって、本日は終日一人社内です。やった~~~~😃
支社長もテレワーク。気遣ってくれたかも?笑。
そもそも、皆リモートでの仕事が増え、出社せずとも完結する。
リモートだと、ガヤガヤする社内じゃ集中できませんから。ましてやそれが
数件重なるとね。。。働き方も変わってきています。


まあ、難しいのが私ら事務仕事する身ですよ。
持ち帰れる仕事は数知れてるし、PC貸与がないので、そもそもPC作業は無理。
これが、不公平だと思うんですよ。ま、今さらどうにもなりませんが、、、


何と平和な事よ・・・
静かなので仕事が捗る。今日は皆いないので
社内の整理を午後から少し。全員留守の時しかできませんから。。。


そして、時差出勤なので1時間早く帰れる。ホント、至福です。💛