yuukaのブログ

日々のこと

いつもの週末

昨日夜から実家。


相も変わらずフル稼動⤵️⤵️

たまに、驚くような事も起こる。

何度注意しても、また繰り返す。

これが症状なので仕方ないけど、やりきれない。


買い物を終えて一息。ふーーーっ。💨


しかし、ホント休む暇がない。

朝から洗濯や、軽い掃除機がけ、、、など。


夕方、早い時間に風呂へ入れて

(まだ自分で出来る)晩ごはん食べて

片付けて諸々終えてからが、やっと自分の時間。

この時の幸せなことよ、、、。


昨日のドラマなど、ゆっくり観賞予定。

明後日はテレワーク。


ああ、やっと自分の休み。土日休みがないので

テレワークが本当に助かる。

あっ、勿論仕事もします。

銀行へ出かけないといけないので。


やっぱり、早く自宅へ帰りたい、、、、