yuukaのブログ

日々のこと

40代

Automaticの衝撃から、かれこれ25年も経過したんですね。
中々、感慨深い。あれが15歳の時だなんて、今も尚、衝撃ですが。
宇多田ヒカルが40歳を迎えたそうですね。


誕生日当日に配信された動画。見たかったけどまあ、止めておいた。
リモートで参加した面々の豪華な事💛佐藤健に吉高由里子・・・


吉高ちゃんとは、あの名作ドラマ’最愛’でのタッグ。
”君に夢中”は、本当に素晴らしい楽曲でした。プライベートでも以前から
親交はあったらしい。芸能人の交友関係って凄くね?
何処でどう繋がるのか不思議。


誕生日会とか、パーティーとか・・・凡そ一般人には無縁のものとか(笑)


BADモードは大ヒット。今もまだ通勤時聴いてますよ。


彼女の楽曲は何時聴いても色褪せない。


まだ先だろうけど、今度はどんな所を攻めてくるのか?(笑)
早くアルバム出してくれないかな~~~~