yuukaのブログ

日々のこと

ステキ家具

ほぼ日のヘビーユーザーだと言う事は、ここにも書きました。
衣・食・住そして文房具など、多岐に渡るラインナップにセンスが光ります。


今回、伊藤まさこさんプロデュースによるWeeksdaysに出ている
半円のテーブル。いいな~~~と、先週から見ていたけれど、、、お値段が
お高い!!(笑)大量生産じゃいだろうし、

いい木材とかデザイン性とか、、、既製品とは違う。

半円と言う所が、思いのほか使い勝手が良さそうで、魅力的です。


まさこさんのように、玄関先には置けませんが、、
化粧台とか、寝室など用途は色々。移動も簡単だし、椅子の置き方も自由。
いいな、いいなと。。。


何処に置くかもシュミレーションしたり、笑。

想像は膨らむ。


が、、、値段的に断念せざるを得ません。

下手したら、ちょっとした

ダイニングテーブルセットが変えそうなお値段。


残念・・・⤵️⤵️