yuukaのブログ

日々のこと

完全復帰?

完全復帰なのだろうか?中居くんの本当の状態はどうなのか?
病名は公表しないだろうし、またあのおちゃらけた中居節にファンは一応
安堵してはいますが、、、


何を言っても仕事命の人である。
廻りが止めても多分、言う事は聞かない。
ここに、家族がいればまた違うんだろうけど、中居くんは独身。


休みながら、ゆっくりでいいのでは?
彼ぐらいになれば、少々長い休暇へ入ろうが、何も心配ないだろうに。
中居くんの代わりは居ない訳で。


無理をすることが、逆にそれ以上現場に迷惑をかけ、ファンを心配させると
言う事を、もう50歳のいい大人の男なのだから、肝に銘じないといけません。


若いあの頃のアイドル中居正広じゃないんですよ、もう。(笑)