yuukaのブログ

日々のこと

残念な

水上恒司、、、誰?


俳優やタレント、芸能人にとって名前は命だなと

つくづく思ってしまう、彼は元、岡田健史。

あの、中学聖日記での鮮烈なデビュー。

何年か待ってスカウトされた才能。


大河ドラマやMIU404と次々話題作に出演して

これから、どんな俳優になるのか、楽しみでした。


実際、何があったのか本当の所はわからないけど、

事務所の力というのは大きいんだな、と思ってしまう、残念なパターン。あの、のんこと能年玲奈同様。


とりあえず、黒髪に戻した方がいいぞ。笑。

金髪・髭は似合ってないし、目が死んでる。


あの西島秀俊も、かつては事務所を出てから

10年くらい芸能界から干された人。

水上くんは腐らず地道にやっていけるだろうか?


名前も実力もあって、20年以上芸能界のトップを

走り、それでも巨大事務所への忖度で6年間も

地上波連ドラから干されていた草彅剛。

こんなくだらないしきたりがまかり通る、

アホみたいな日本の芸能界のシステムにうんざり。


彼は、せめて名前が取り戻せるといいのだけど。

これも、またのん同様、難しいんだろうなーー。


正統派二枚目として、

スクリーン映えするであろう華のある容姿。


勿体ないなと思う。

よい事務所へ移籍できればいいけど、

日本のこのシステム、いい加減変わらないと、

世界から取り残させるぞ、政治同様に。。。


いろんな意味で残念な事だと思う。